今年度はシラバスを変更して「クロワッサン2」というテキストを使います。フランス語Iで使用した「パリ-
ボルドー」のテキストをフランス語基礎文法の前半だとすると基礎文法の後半を平易なテキストを使用しながら分かり易く
学んでいきます。ダイアログだけでなく、文法の例文や練習問題にいたるまで、すべてフランス語圏の日常会話でいつも
交わされている自然な表現です。フランス語Iよりもゆっくりとしたペースで確実に学習内容を身に付けることを目的とします。
- 教師: 大竹口 麻里
今年度はシラバスを変更して「クロワッサン2」というテキストを使います。フランス語Iで使用した「パリ-
ボルドー」のテキストをフランス語基礎文法の前半だとすると基礎文法の後半を平易なテキストを使用しながら分かり易く
学んでいきます。ダイアログだけでなく、文法の例文や練習問題にいたるまで、すべてフランス語圏の日常会話でいつも
交わされている自然な表現です。フランス語Iよりもゆっくりとしたペースで確実に学習内容を身に付けることを目的とします。